ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

チャリ漕いでこ!

ばびいのチャリ日誌 ほとんど通勤にしか使ってませんが・・・

ホイール交換!その1

   

6月25日(火)
前回のメンテ・・・ホイール対策の続きになるのですが

結局、現状を見切って
ホイールを購入することに
で、さっそく こちらのドッペルギャンガー公式サイトから
212 tangerine用リアホイールを注文

しばらくして・・・メールにて連絡がありました。
「誠に恐縮ではございますが、ご注文頂きました商品「212用完組リヤホイール」は、只今在庫欠品中となっております。
今後の入荷予定をお調べ致しましたが、近々の入荷予定が無く、販売のご案内が出来ない状況でございました。

また、他の車種用で取付け可能な代替品も併せてご確認いたしましたが、現在、適合するホイールの部品在庫が無い状況でございました。
誠に恐縮ではございますが、自転車店様等にて、適合するホイールへの交換をご相談いただけますと幸いでございます。」

・・・が~~~~~ん、純正ホイールが手に入らないようです(泣)

さ~て、困ったぞ・・・



同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
ホイール交換!その2
リアホイールから異音が・・・
サイコン装着
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 ホイール交換!その2 (2013-12-21 15:01)
 リアホイールから異音が・・・ (2013-06-23 23:30)
 サイコン装着 (2012-06-04 20:32)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホイール交換!その1
    コメント(0)