ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

チャリ漕いでこ!

ばびいのチャリ日誌 ほとんど通勤にしか使ってませんが・・・

ケガの記録(序章)

   

永らく放置してあったブログですが・・・

このたび、チャリにて、転倒・骨折・入院・手術・リハビリ・・・
と相成りましたので・・・

まぁ、チャリがテーマなブログということで、ここに記録を留めておきましょう(^^;
次投稿からは、時間が1か月半ほどさかのぼりますゆえよろしくお願いします。

ちなみに、現在(2018年12月8日)まだ自宅療養・通院による診察とリハビリを
行っており、社会復帰できておりません(T_T



同じカテゴリー(ケガの記録)の記事画像
ケガの記録(その6)
ケガの記録(その5)
ケガの記録(その3)
ケガの記録(その2)
ケガの記録(その1)
同じカテゴリー(ケガの記録)の記事
 ケガの記録(その6) (2018-12-14 02:39)
 ケガの記録(その5) (2018-12-13 13:55)
 ケガの記録(その4) (2018-12-12 10:06)
 ケガの記録(その3) (2018-12-10 00:13)
 ケガの記録(その2) (2018-12-09 22:43)
 ケガの記録(その1) (2018-12-08 22:34)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケガの記録(序章)
    コメント(0)